雪が降りました

こんにちは、和楽えのきです。

年が明け、初詣に行った後はブログ更新をすっかり失念しておりました😣

皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間ではインフルエンザが大流行しています。

和楽えのきのスタッフは風邪気味ではあるものの奇跡的に誰も休むことなく出勤できています。

このまま元気な状態で春まで頑張りたいものです。

さて、今年は暖冬ですねとよく朝礼で話していた矢先、今日寒波がやってきましたね。

朝から雪がチラつき、昼以降は割と本格的に降ってきました。

そして退勤時には横殴りの雪が容赦なく体にぶつかってくる事態に…

帰り道に見かける自動販売機もこの通りです!

image1

見るからに寒そう…!

早く暖かくなってもらいたいです。

来週はまた暖かくなるようですね。

和楽えのきでは2月4日(月)の終礼後に豆まきをしたいと思います。

鬼を追い払い福を招き入れ、暖かさも呼び込みましょう!

皆様の御参加をお待ちしております。