食欲の秋

こんにちは、和楽えのきです!

暑さも過ぎ去り、過ごしやすい季節になりましたね🍁

秋になると「○○の秋」という言葉をよく耳にしますが、皆さんは○○の部分に何を思い浮かべますか?

私はもっぱら食欲の秋ですね😊🍴

 

先日、スーパーでさつまいもを手に入れたのでスイートポテトを作ってみました。

見た目はお団子みたいでしたが、味は美味しく仕上がりました(笑)

久しぶりのお菓子作りでしたが、何かに取り組んでいる時間というのはいいなと感じました。

休日にでも、また何か作ってみようと思います。

皆さんの秋も是非教えてください😊

 


 

最近、風邪が流行っているようです。

寒暖の差が激しいので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!