パソコンの調子が悪いです・・・

こんにちは、えのき筑紫野です。

実は家電製品が大好きな私。

電気屋さんに行くとウキウキとしてしまいます。

ただ、高いのでなかなか購入はできませんが・・・・💦

そんな私。

実は。

自宅の自分のPCを今年購入したばかりなのに調子が悪く。

そして業務で使っているPCも調子が悪く。

 

私は家電製品に嫌われてしまったようです・・・(涙

 

静電気除去のブレスレットでも購入をして、家電にも自分にも優しく過ごしていきたいと思います。

 

 

また、H30.11.1からグループホームがもう1施設仲間入りをすることとなりました。

その名も、コスモス!

どうぞ、よろしくお願いします。

寒くなってきたのでおからだ気を付けてくださいね!