山口県🐡

こんにちは、和楽えのきです!

 

この間の連休で山口県までドライブに行ってきました(^^)/

朝一で唐戸市場に行き、お寿司をたくさん食べました🍣

!cid_1661948c25b58096f262

食べるのに必死で写真を取り忘れてしまいましたがとても美味しかったです❤

 

 

その後は山口ゆめ花博に行ってきました🌼

!cid_1661948b639bc4f83271

オープンして間もないのでお客さんも多くなかなかゆっくり見れませんでしたが

きれいなお花がたくさんあったので、また行きたいと思います☆

 


 

また、台風24号が九州に接近しております。

九州には9月30日(日)に最も接近する予定です。

明日の夜から雨も降るようですので

飛ばされやすい物などは早めに室内へ移動させてください!

何か分からない事や不安があればいつでもスタッフにご相談下さい。

 

和楽えのき スタッフより