三連休👰💒

こんにちは、和楽えのきです!

 

 

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどなっていませんか?☀

 

私は毎日寝苦しく少し寝不足です(´;ω;`)

 

今年の夏はまだまだ暑くなりそうですので、暑ければクーラーを利用して

栄養のある食事を取り水分補給も忘れずに過ごしてくださいね!

 

 

 

 

この間の三連休は皆さまどの様に過ごされましたか?

 

私は、友人の結婚式に参列しました💒

花嫁姿を見ると自分も結婚したくなりますね(笑)

 

終盤には新郎新婦よりサプライズで今年初の花火を見ることができました(*‘ω‘ *)

!cid_164ab66a8cb7a4b93281 !cid_164ab66baa0b1bf6b262 !cid_164ab66c4b330f1c6373

今年初の花火が見れて良かったです♪

 

 

 

夏は暑くてあまり好きではないですが、花火大会やお祭りなどイベントはたくさんありますね🌻

 

和楽えのきでもたくさんのイベントを予定しています!

 

日程が決まり次第ブログでもご報告させていただきますね❤

一緒に夏を楽しみましょう(*´▽`*)

 

 

和楽えのきより