平成最後の三連休🏖

こんにちは、えのき天拝です。

先週の西日本豪雨から一転、梅雨明けしたこともあり、

とてもいいお天気が続いていますね🌞みなさんのお家は被害など大丈夫でしたか?

 

 

タイトルにもなっていますが、世間では平成最後の三連休だそうですよ‼

ちなみに「13日の金曜日」も7月13日が平成最後の13日の金曜日だったそうです(笑)

…となると今年は何でも”平成最後の○○”となりそうですね🤔💭

 

今年は、なんだか私の中で特別な一年になりそうです😊💗

個人的に、時代(年号)が変わるのがなんだか楽しみなんですよね‼

 

ということで、今日からの連休を存分に楽しんでいきましょう☺👏