和楽のプランター

こんにちは、和楽えのきです。

最近は朝が寒かったり、昼はむし暑かったりと嫌な季節ですね。

皆さんも、水分補給や服装の調整などをして体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

とこで最近和楽では、花と共に下記の植物を植えました。何か分かりますか?

DSC_0321

答えは、観賞用の唐辛子です。

食用の唐辛子であればもっと細長い印象ですよね。味も辛いですし。

食べれないと分かっていながらも観賞用唐辛子を食べたらどんな味がするのだろうと

ふと考えてしまいますね。

でも観賞用ですので、元気をもらえる鮮やかな色を愛でて楽しみたいと思います。

また、和楽の植物たちの成長をご報告出来たらと思います。