暖かくなってきましたね

こんにちは和楽えのきです

皆様いかがお過ごしでしょうか?日々暖かい日が多くなってきましたね。

花も咲き誇る素敵な季節となってきましたが、散る花もあれば咲き始める花もあるんだと

最近花を見ながら季節の移り変わりをしみじみ感じています。

最近まできれいだった桜もあっという間に散り、葉桜となりましたね。

和楽でも先に咲いたチューリップは散りましたが、後に咲いたピンクのチューリップが頑張って咲いています。

道端でもツツジが咲き始めていたので写真に撮ってみました。

DSC_0285

まだまだ、咲き始めたばかりですがこれから満開になるのが楽しみです。

和楽でも、綺麗なお花や植物の苗を植えた際にはまた随時報告させて頂きたいと思います。