新年度になりました(和楽えのき)

みなさまこんにちは!和楽えのきです。

春は出会いと別れの季節。

えのき舎は今年も新入社員の入社と人事異動がありました。

装いも新たにまた日々頑張っていきたいと思っておりますので、

人が少し入れ替わった和楽えのきも是非よろしくお願いします!

さて、今日はチューリップ続報をお伝えします。

薄赤色のチューリップが咲き、薄黄色のチューリップが咲いた後、どちらも散ってしまいました。。。

が!!!

ラストのピンク色のチューリップが咲きましたよ!

…はい、曇りの為花弁が閉じております…

 

でも今回咲いたチューリップの中では一番きれいな色をしていたように思います。

来週ももう少し咲いてくれると思いますので、見にいらしてください😊

そして、自称花よりも華やかな女性スタッフたちも皆様のお越しをお待ちしております🌸🌸🌸

春は寒暖の差が激しく、体もとっても疲れやすいですが、ぼちぼち過ごしていきましょうね。