風物詩🌺と新入りさん🌵

こんにちは、えのき天拝です(^^)

先日冬季オリンピックも終わり、その余韻が冷めやらぬ日々が続いております!

個人的にフィギュアスケート⛸に注目をしていたので

それぞれの選手が力を出し切り、表彰台に上がれたり自己ベストを更新したり

とても感動した大会だったなぁとしみじみとしております(笑)

 

 

さてさて、気づけば3月になっておりました…

2月はあっという間でしたね🙄

天拝の庭にも恒例の風物詩が花開き始めました🌺

DSC_0836

赤いつぼみがどんどんとふくらみ

きれいな紅梅がにぎわいでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもっと咲きそうなのでワクワクしております!

 

そして、室内にも新入りさんがやってきたのでご紹介を!

DSC_0837

頂き物なのですが赤いサボテンは珍しいそうです🌵

育てるのがへたくそな私ですが、枯らさないように

大切に育てようと思います🤗!