えのき天拝 かがみびらき

こんにちは、えのき天拝です。

ここ最近は、雪が降っていますね⛄えのき天拝のお庭も真っ白になっていました😳

DSC_0761

 

雪は降っているのを眺めるのは好きですが、積もって、凍るのが怖いなとひやひやしております。

筑紫野は結構降るので、私事ではありますが、最近スノウタイヤを購入しました‼‼‼

これで、雪が降っても安心ですが、油断は禁物ですね😖🗯

 

 

本日1月11日は、えのき天拝でも鏡開きをしました。

鏡開き

お正月に飾っていた鏡餅をぜんざいにしてみんなで食べました‼‼‼

初めてのぜんざいづくり…不安がいっぱいでしたがなんとか出来上がりました‼

 

協力のおかげもあり、甘さもちょうどよく、我ながら上手にできたなと思っております。(笑)

 

CIMG2478

寒さが厳しい一日だったので、ぜんざいでHOTな気持ちで過ごせました。

みんなでたべることが、おいしさの隠し味なんですよね😋💭

 

 

まだまだ、寒い日が続くようなので、皆さんも来所される際は気を付けてくださいね👷🏼🙏🏼