今年の残り1ヶ月

こんにちは、和楽えのきです!

 

12月になり今年も残りわずかとなりましたね(*_*)

この間石川県に行ってきたんですが、福岡では見れない光景がありましたよ♪

北陸地方特有の重い雪から木の枝を守るために「雪吊り」が施されていました

BeautyPlus_20171208132957_save

福岡でもこの間初雪が観測されましたね☃寒さ対策していきましょう!

 

 

今月の和楽えのきではイベントが色々とありますので紹介しておきます!

 


 

🍀えのき舎スタッフ研修🖊の為、12月11日(月)はお休みです

 

🍀クリスマス忘年会🎅🏻:12月22日(金)

お寿司・豚汁・ケーキを準備し、ビンゴ大会も予定しています

締切は12月19日(火)!!!

 

🍀もちつき大会🍡:12月26日(火)

何をつけて食べるかは全体ミーティングで決める予定です

締切は12月23日(土)!!!

 

🍀大掃除:12月30日(土)

1年間の汚れを落として、気持ちよく新年を迎えましょう(^^)/

 


 

12月15日(金)の全体ミーティングでは

イベントの詳細についてお話しする予定です

分からないことがあればスタッフまでご相談下さい!

 

和楽えのきスタッフより