えのき天拝3周年☆彡

こんにちは、えのき天拝です。

 

だんだん寒さも本格化してきましたね🌬

暖房を入れ始めて過ごしやすくなりましたが、乾燥する季節でもあるので、

喉風邪にならないように気を引き締めたいと思います!

 

 

今日で12月となりました‼‼‼

本日12月1日で、えのき天拝も3周年を迎えることができました🎉おめでとうごさいます‼‼‼

burogu

 

 

 

 

そのお祝いで今が旬の洋ナシのケーキをみんなで分けていただきました😋🍰🍐

CIMG2242

 

みんなの美味しい~という笑顔にほっこりしました😊

食べる前にハッピーバースデイを歌いました‼‼‼

~🎵ハッピーバースディ えのき 三歳~というアレンジの効いたバースディソングに場が和み、

この歌が歌い継がれたらいいなと密かに思っています💭☺

 

えのき天拝、四年目に突入となります‼‼‼!

今後ともよろしくお願いします🙇🏽