ちょこっと飾り付け🔔✨

こんにちは、えのき天拝です(^^)

今日は雨が降っていましたが、午後にはすっかり天気が良くなりましたね!

これは私の感覚なのですが、筑紫野市や太宰府市は

雨がよく降るぶん虹がよく出ると感じます。

お天気雨も多いので今日もどこかで虹が出たり、キツネが嫁入りしているかもしれません🌈

 

先日、和楽えのきのブログでクリスマスの飾り付けをされたとのことで

えのき天拝も何かしたいなぁ~🙋と思い

ちょっとした飾りを準備しました✨

1098777665

もともと真ん中の木でできた飾りがあったので

それをクリスマスツリーに見立てて雪の飾りをつけました❄

あとは小さい汽車が街を走っているように置いてそれっぽくしています🚃(笑)

(もこもこのハリネズミさんは今後クリスマス仕様にする予定です!)

えのき天拝は木のイメージが強いので木製のものでそろえています🎵

 

1103837345

また、面談室にある飾りも冬仕様に変えました!

夏は貝殻とカメさん🐚🐢 だったのですが

冬は松ぼっくりとスノーマン🍂☃ になっています

室内でも季節を楽しんでいきたいと思います😉