にぎやかになりました🌼

こんにちは、えのき天拝です(^^)

日中もそこまで気温が上がらなくなってきて

ひんやりした日々が続いていますね🍃

先日の台風がこの寒さを連れてきたのでしょうか…😱

冬がもうすぐやってきますね…!

 

さてさて、天拝のお庭は短い秋を盛り上げるように

葉っぱが色づいてまいりました!

 

DSC_0581

 

これからどんどんと染まって

色とりどりになるのが楽しみです😳

 

お庭をにぎやかしてくれるのは木々だけではありません!

『えのきの庭』というサークルが園芸をされており

先日冬に向けてのお花を植えられていました🌼

1508917246906

ただいまキレイに咲いております!

球根も植えられたそうなので

その成長も楽しみにしていきたいと思います🌱✨