残り3日!

こんにちは、和楽えのきです!

 

もうすぐ9月も終わろうとしていますね( ˘ω˘ )

10月といえば・・・🎃ハロウィン🎃

和楽の玄関が10月仕様になっております♪

BeautyPlus_20170928112922_saveBeautyPlus_20170928112820_save

飾りつけをしたのは男性スタッフですが、女子力が凄い(^^)/💛

女子力を見習っていきたいと思います!

 

 

 

また、10月1日といえば・・・『和楽えのき 開所記念日』

 

今年で7年目を迎え、開所記念を10月11日(水)に行おうと思っております

場所は皆さまの投票により決定しようと思っておりますので、奮ってご参加ください💛

 

DSC_3040

締切は10月2日(月)です

分からない事があればスタッフまでご相談くださいね!

 

和楽えのき 女性スタッフより