心をマルに

こんにちは、和楽えのきです。

一瞬涼しくなったかなと思いきや、ここ最近は湿度が高く、結果として

暑い日が戻ってきたように思っていますが…皆様体調を崩されていませんか?

私は毎日大した動きをしていないのに汗が大量に噴き出しており、室内の湿度上昇に

バッチリ貢献しております💧💧💧

肌に潤いがほしい方には私のいる和楽の室内は現在最適な環境だと思いますので、

美肌効果を狙って和楽へお越しいただければきっと幸せになれると思います😊

💧💆🏻💧💆🏻💧

(嘘です!水分補給にでもお気軽にいらしてくださいね!)

(それともうすぐ給料日ですよ〜!)

🍵 💴 🍵

最近天気予報とにらめっこをしながらちっとも洗濯が出来ていないことに気づいた私は、

昨晩自宅で洗濯した後、コインランドリーで衣類乾燥をしようと出かけてきました。

が、どんなに急いでも30分はかかってしまうので、時間を潰そうと久しぶりに

ミスタードーナツに行ってきました。

IMG_0320

かれこれ1年以上行っておらず、久々に見たショーケースの中には初見の玉状のドーナツがずらり。

安く気軽にたくさんの種類のドーナツがいただけるということで、3つ選んで入れてもらいました。

するとどうでしょう、左下のガラス皿に入っているドーナツがなんだか

🐸カエルに🐸見えてきませんか?

そんなこともあり、見た目にも味にも満足でき、カフェオレもしっかりお替わりし、

そうこうしているうちに洗濯物も乾き、時間の有効活用ができたかなと思いました🐱

乾燥機にもドーナツにもお金はかかりましたが(笑)、たまにはこんな夜もいいなと思うのでした。

もうすぐ放生会もありますね〜楽しみですね〜 (*´∀`*)

🍩🍩🍩🍩🍩

それと、今月の和楽の全体ミーティングは9月21日(木)になっています。

平成29年度がはじまって半年が経とうとしています。

上半期を過ごす中で浮かんだご意見、ご要望等ありましたらミーティングでどしどし出してください。

出していただいたご意見は皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

今決まっている議題は10月1日の和楽の開所記念日で何をやるのか話し合おうというものです。

こちらもご希望を考えていただき、是非ミーティングの場で出してください。

ご参加お待ちしております!