梅雨入り直前ですね!

こんにちは、和楽えのきです。

 

今年も折り返しですね!

そして、福岡も来週辺りから梅雨入りとのことです。

私、個人としては雨は好きではないのですが、農作物にとっては恵みの季節かもしれませんね!

 

和楽えのきでもグリーンカーテンが絶賛成長中です

DSC_0056

 

特に「ひょうたん」の成長が著しいです

DSC_0053

 

そして、ゴーヤの苗が一つ茎が折れてしまいかなり弱ってしまいました

 

DSC_0055

 

そんななか、新たにゴーヤとパッションフルーツが加わりました!

 

DSC_0057

 

まだ、植えたばかりで目立った成長は見られませんが、今後の成長が楽しみです(特にパッションフルーツ)

 

グリーンカーテンの成長はブログにて報告していきたいと思います!