プランター日記続編🌱

こんにちは、和楽えのきです😊

先日健康診断がありました。

毎年のことながら思うんです。

健康診断って健康だと診断されることよりも不健康だと診断されることの方が多いんじゃないかって🙅

皆さんはいかがですか?

私はいつも通り、自分の体がいかに不健康な状態かをこれでもかと思い知らされました😱

でも1年に1回こういった機会がなければ、もっと健康に気をつけなくなってしまうだろうとも思います。

なので、来年は少しでも今より良い結果が得られるよう、少しだけ頑張りたいと思います。

たくさん頑張っちゃうと反動がきますからねアハハハハ…🏊🏻🏊🏻🏊🏻

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

さてさて、先月の日記にて和楽えのきのプランターから小さな芽🌱が出てきたことをお知らせしたと思います。

これがずいぶん成長したので写真を撮ってみました。

まずは復習がてら先月の写真をどうぞ。

IMG_7331

これが一ヶ月でどうなったかと言いますと…

IMG_9527 IMG_9526

種を蒔きすぎたのか、出てくるわ出てくるわでこんな状態になっております(笑)

つぼみが一切ないのでもはや雑草みたい…(笑)

可愛げ0⃣ゼロ0⃣です。

これがもうしばらくすると、綺麗な花を咲かせてくれるのではないか…

私はそう信じて明日からも水やりを頑張っていこうと思っています。

そうそう、センベルビウムっていう多肉植物が立派に成長してますよ!

IMG_9525

この成長具合は目を見張るものがあります。

もっともっと大きくなってくれるよう願って、こちらも水やり頑張ります💪💪💪

🍖 🍖 🍖 🍖 🍖 🍖 🍖 🍖 🍖 🍖

それでは最後にBBQのお知らせです。

5月3日(水)にえのき天拝にてバーベキューを行います!

5月1日(月)まで参加受付中です!

詳しくは和楽えのきスタッフまでお問い合わせください。

📞092−924−8883

ゴールデンウィークの開所予定も改めて書いておきますね✍

5月1日(月)開所
5月2日(火)開所
5月3日(水)BBQ
5月4日(木)開所
5月5日(金)休み
5月6日(土)開所

というわけで、ほとんど開いておりますので皆様のご来所を心よりお待ちしております🎋