グループホーム見学と花見日程お知らせ(和楽えのき)

こんにちは、和楽えのきです。

3月も終わりだというのにここ数日は肌寒い日が続きますね。

まだまだエアコンには毎日頑張ってもらう必要がありそうです。

さてさて、本日は花見の予定でしたが昨日お知らせした通り雨の予報だった為延期。

(実際本当に降りましたね、延期してよかった…!)

希望者を募り「グループホームえのき さくら館」の見学に行ってきました。

あいにくの天気ではありましたが、壁紙や床が張り替えられ綺麗になった建物を見て、

「綺麗」「明るい」といった感想を聞くことができました。

収納が広いのもこのグループホームの特徴ですが、スタッフも思わず、

「収納スペースでも暮らせんじゃないか」

と、案内しながら考えてしまいました。

現在開所の為の最終段階の準備を職員が頑張っていますよ。

入居者様あってこそのグループホームだと思っていますので4月に開所した後

さくら館がどのように発展していくのかがとても楽しみです。


さてさて、延期になった花見の日程についてもお知らせをしておきます。

4月6日(木)に決定しました!!

今度こそ、雨が降らないといいなと雨男のスタッフは思っております。

お申込みはえのきに掲示してある出欠票、もしくはお電話にて承っております。

(締切は4/4です)

皆様のご参加をお待ちしております!

 

和楽えのき

092-924-8883