小さな芽

こんにちは。和楽えのきです。

 

風はまだ冷たいですが、日差しは暖かく、

段々と春らしくなってきたように感じますね☀

 

和楽のプランターから、かわいらしい小さな芽が出てきましたよ(*^-^)

IMG_7331

ミックスフラワーの種で、どんな花が咲くかは咲いてからのお楽しみです!

成長の様子を、ぜひのぞいてみてくださいね🌱

花を咲かせるのを心待ちにしたいと思います

 

 

【お知らせ】

3月29日(水にお花見を予定しています

ぜひ、楽しいお花見に参加してみませんか?

参加希望の方は参加表に記入をお願いします🌸

お電話でも受け付けていますのでお気軽にご参加くださいね(^^)

和楽えのき (092)924-8883