ひなまつりでした

こんにちは、和楽えのきです。

連日の晴れ模様で心は晴れ晴れ、鼻のかみすぎで鼻周辺も腫ればれしているスタッフです。

先日えのき天拝の記事にて綺麗なひな人形の飾りつけを目にした私。

和楽えのきも対抗したいなと思いつつ、悩んだ結果こんなものを作りました。

ジャーーン!

IMG_9196

手作りひな人形です!

製作時間10分(笑)

そして後ろには利用者さんが持ってきてくださっていた猫の飾りを置いています。

折り紙でせっせと作りました。

天拝のクオリティには全くかないませんが(笑)10分でそこそこひなまつり気分を味わうことはできたので折り紙もいいなと思いました。

今後折り紙の飾りつけが増えるかも知れません。

お楽しみに!