豆まき

こんにちは、和楽えのきです!

 

昨日2月3日は、節分でした(*^^*)

 

和楽えのきでは、今年初めて豆まきをしましたよ♪

 

鬼👹が2人に現れましたが・・・

CIMG0537

CIMG0532

皆さんで盛大に豆まきしましたので

退治することができてよかったです!!!

 

最後に、鬼とおたふくの皆さんで記念撮影☆

CIMG0543

これで仲良く春を迎えれそうですね!

 

 

その後、お家では恵方巻を作り、写真を撮ることを忘れるくらいの勢いで

丸かぶりを試みましたが、残念ながら丸かぶることは出来ませんでした(泣)

来年は、本格的に恵方巻を作り、願いを込めながら丸かぶりしたいと思います!

 

 

立春とはいえ、まだまだ寒いので体調管理にはお気を付けくださいね!

 

和楽えのきより