寒波の中・・・・☆

こんにちは!!

毎日本当に寒い日が続きますね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本列島が大寒波に見舞われていた先週末に、日本で一番暖かいであろう島に行って参りました☆

 

↑ジンベイザメ!!

これを見てわかる方もいるかとは思いますが、そう、沖縄へ行ってきました!!

この寒波の中、沖縄はの昼間はコートいらないレベルの気温!

 

 


↑マナティー!!かわいいですねっ♡

 

大定番の美ら海水族館、観光の外国人が多くて、ほとんど日本語が聞こえませんでした。

私は海獣が好きなので、マナティーの眺めれらて癒しの時間を過ごせました!

 

暖かいところから寒いところに帰ってきたので、風邪を引かないように気をつけたいと思います。

みなさま、風邪をひきませんようにお気をつけて!!

 

和楽えのき 女性スタッフ☆