クリスマスツリー&年末年始のお知らせ

こんにちは、和楽えのきです

今週は雨も降り、ぐずついたお天気が続きそうですが、

濡れてカゼをひかないようにお気を付けくださいね(^^)

 
和楽えのきには、新しくクリスマスツリーが登場しています!

電飾を点灯するととってもきれいなんです☆

 

img_6685

 

点灯すると・・・

 

img_6682

 

キラキラして一気に華やかになりますね!

実物は、よりきれいに見えるんですよ~!

ぜひ102号室をのぞいてみてください☆

 

※12/22(木)のクリスマス会の締め切りは12/19(月)までとなっていますので、

参加表に記入されていない方はお早めに(^^)/

 

<年末年始のお知らせ>

◎今年は12月30日(金)まで開所しています!

◎年末年始のお休み

12月31(土)

1月1日(日)

1月2日(月)

1月3日(火)

◎年始の開所

1月4日(水)(この日は初詣を予定しています)

 

 

クリスマス会や初詣などのイベントを企画していますので、楽しい思い出を一緒に作りましょう!

まだまだ参加者募集中です!みなさんの参加お待ちしています♪

 

気になることやご質問などがあれば、スタッフまでお尋ねください

和楽えのき (TEL 092-924-8883)

 

和楽えのきスタッフより