天拝のお庭&お知らせ

こんにちは、えのき天拝です(^^)

最近は風邪が流行っているみたいで咳をしている方や

鼻をかんでいる方を多く見ます。

皆さまの体調はいかがでしょうか?

 

 

さてさて、天拝のブログで度々登場するお庭ですが

今日は庭師さんから剪定(せんてい)してもらう日でした🌳

DSC_1167

剪定前の写真を撮り損ねてしまったのでわかりにくいですが

きれいにそろえたいただきました✨

さっぱりとしたのでなんだか気持ちがいいです(*‘∀‘)

 

お庭には四季を楽しめるようにとたくさんの種類の木が植わっています。

DSC_1171

前回のブログでもご紹介したピンク色のお花 サザンカが今は見頃ですよ🌺

次は何が咲くのか楽しみですね~!

 

〈イベントのお知らせ〉

12月21日(水)クリスマス会を開催します👏

開催場所はえのき天拝です!

今回はピザやパスタを作るイタリア~ン🍝な

クリスマスメニューとなっております☆

食事の後にはケーキやビンゴ大会などもあり

盛りだくさんな内容となっております!

12月16日(金)が締め切りです、皆さんの参加をお待ちしています🎄