平成28年度福岡県精神保健福祉大会 こころの健康づくり大会

少し前にはなりますが、平成28年11月2日(水)に

イイヅカコスモスコモンにて開催された

平成28年度福岡県精神保健福祉大会 こころの健康づくり大会 にて

当法人の理事長 大山 和宏(おおやま かずひろ)が

福岡県地域精神保健協議会長賞を受賞いたしました。

001

H22年にえのき舎を立ち上げ、

筑紫野・太宰府に居場所づくりのための施設を開設し運営を行っている。

また、地域における様々な委員を務めており、それにより地域精神保健事業の推進に大いに貢献した。

・・・ということでの受賞です。

 

我が法人の理事長の受賞ということなんですが、

一職員として、大変うれしく思っています!

この賞に恥じないような居心地のいい居場所づくりを行えるといいなぁ~と思います。

 

えのき筑紫野でした☆彡