素敵な作品に仕上がりました(和楽えのき)

こんにちは。和楽えのきです!

10月も後半になり、朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。

最近は金木犀のいい香りがしてきて、私の通勤中の楽しみとなっております。

 

和楽えのきでは、いくつかのサークル活動を行っているのですが、

その中の、ハンドメイドサークルに参加しているメンバーさんから、

二週間かけて作った織物ができたと、見せていただきました!

img_6249

色合いも、赤が多く使われており、秋らしく素敵な作品に仕上がっています!

機織りを使って、いろいろな糸を重ねて作られており、毎回完成品を見るたび感心してしまいます。

他にも、刺繍やビーズを使ってのアクセサリー作りなどもされていますよ!

次はどんな作品が仕上がるのかとても楽しみです☆

~お知らせ~

明日10月23日は福祉まつりが開催されますので、みなさんのご参加お待ちしています!

メンバーさんと和楽えのきスタッフもカラオケに参加しますので、ぜひ注目してご覧ください♪

(和楽えのきスタッフより)