祝☆開所記念BBQ!!

こんにちは!朝晩は少し肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

一日の気温差が大きい時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、10月に入りまして、和楽えのき6回目、えのき天拝2回目の誕生日を迎えることとなりました!!

今日は開所記念としまして、えのき天拝にてみんなでBBQ

 

 

まずは、焼き野菜とお肉!しかも佐賀牛!!!

ジューシーな柔らかさと炭火の香ばしさがたまりません!!

 

cimg0329

次に、鶏を丸々の1羽、ダッチオーブンで調理した、えのきBBQの名物の「蒸し鶏」!!

スパイスと凝縮された鶏の旨味で、もう絶品!!!

メンバーさん、スタッフも毎回楽しみにしていまして、行列必須です!

それほど美味しい「えのき名物 蒸し鶏」 ぜひ一緒に楽しみませんか??

 

cimg0330

BBQの定番といえば、焼きそば!

みんなで外で食べる焼きそばは、格別においしかったです★

 

そして、今回新メニュー!焼きマシュマロ!!

炭火で炙ってトロトロになったマシュマロは甘~い香り。

ついつい、「もう一個」と手が伸びてしまうんですよねー。

 

 

そんなお腹も心も大満足な一日でした♡

BBQに参加されたメンバーさん、片付けまで含めお疲れさまでした。

また来年もBBQを楽しみましょう!!

そして、まだ参加されたことのない方、えのきに来てみたいなという方、

ぜひぜひ、お待ちしています!一緒に楽しみましょう!!

 

 

和楽えのき 女性スタッフ☆

 

 

和楽えのき 092-924-8883

えのき天拝 092-925-3332