韓国に行ってきました(和楽えのき)

こんにちは!和楽えのきです

 

 

今日で9月も最後となりましたね!みなさん、9月はどうでしたか?

 

 

私は連休を頂きまして、初の海外旅行に行ってまいりました(^O^)

近場の韓国ではありますが、アワビ粥や焼肉など美味しいものがたくさん食べ、

エステやあかすりで旅の疲れを取りいい旅になりました!!

beautyplus_20160913141307_savebeautyplus_20160913141140_save

韓国語や英語が全く喋れませんので、なかなか日本語が通じず苦戦しましたがいい思い出です(*_*)

海外にいく際には少しは言葉を勉強して行きたいと思います!!

 

 

 

明日から10月!10月はイベント盛り沢山です。

 

☆10月のイベントをご紹介します☆

10日(祝)BBQ

21日(金)太宰府病院 よってん祭

23日(日)福祉まつり

詳細については施設にお問い合わせください。

 

 

一緒にいい思い出を作りませんか?

スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしています!!

和楽えのきスタッフより