夏祭り(和楽えのき)

残暑は厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

和楽えのきでは、8月6日の桜町夏祭り大会に参加しました。

夏祭り前には豪雨とカミナリが不安でしたが、

メンバーさんの気持ちが届いたのか、無事に南体育館での開催となりました。

 

チンドン一座のひょっとこ踊りや和太鼓演奏など、面白可笑しいパフォーマンスでした!

盆踊りでは、メンバー・スタッフで楽しい時間を過ごしました!

屋代の唐揚げもおいしかったですね。

CIMG0269

 

来年もぜひ参加したいと思いますので、皆さまのご参加お待ちしています!!

 

まだまだ、暑い日が続きますので、どうぞ、お体に気を付けてくださいね。