昨日はひな祭りでした

こんにちは。和楽えのきです。
暖かくなったり寒くなったり、1日の中でも寒暖の差が激しかったり、(おまけに花粉が酷かったり)複雑な気候だな…と思う今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、昨日はひな祭りでした。
和楽えのきでは1月のぜんざい会の際残ったお餅を利用して安倍川餅を作りました。
きな粉、砂糖、そして塩少々、たったこれだけの材料でとても美味しい安倍川餅ができましたよ!
(画像を撮影していません、すみません…汗)
特にひな祭りだから作ったわけではありませんが、春の陽気の中みんなでいただくお餅は格別でした。
また機会があれば作りたいと思っております。


ではここで、3月のお休みについてお知らせしておきます。

和楽えのき→3月6日()・13日()・20日()・21日()・27日(

えのき天拝→3月5日()・6日()・13日()・20日()・27日(

このようになっています。
各施設で若干違いますのでご注意ください。
では、今月も皆様のご来所をお待ちしております!